SSブログ

ポップアップトースター TS-D668Bの激安価格情報

ツインバードから発売されているTS-D668Bは、昔懐かしいポップアップ式で2枚同時に焼くことが出来るトースターです。




また このポップアップトースター TS-D668Bのその他の特徴として、


◆強火&近火でパンを美味しく焼き上げます
・ヒーターをパンのすぐ側に配置し、表面を近火&強火で焼き上げるポップアップ式
・パンの中身の水分が飛ばないうちに一気に表面を焼き上げるので、表面は「カリッ」中身は「ふんわり」の美味しいトーストができあがります。
・厚切りパンもOK。4~8枚切りの角型食パンを2枚同時に焼くことができます。


icon_arrow02_15px_red.gifツインバード ポップアップトースター TSD668のさらに詳しい情報はこちらから!


◆リフトアップ機能でベーグルも焼ける
・ベーグルやイングリッシュマフィンなどの小さなパンも、セットレバーを上へ持ち上げることで
 スムーズに取り出すことができます。(※高さ9cm以上のパンに対応。)

◆冷凍保存したパンもそのまま焼ける
・冷凍したパンは、自然解凍しなくても「冷凍パンモード」でそのまま焼けます。食べきれずに
 いつもパンを冷凍保存している方にオススメな機能です。



そんなポップアップトースター TS-D668Bを通販で購入するとなると送料も含めて、少しでも安く買いたいものですよね。


そこで、このポップアップトースター TS-D668Bを送料も考慮して、激安価格で購入することが出来る通販ショップを紹介します。


icon_arrow02_15px_red.gifツインバード ポップアップトースター TSD668を激安価格で買うならココ!


こちらのショップは、楽天の中のショップになりますが、送料は515円で本体価格は、2,300円台で購入することが出来ます。


楽天なら貯まっているポイントが使えたり、ポイント高還元の日を狙って購入すればさらにお買い得感が増すかもしれませんね!


価格・送料は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © トースターの人気・お買い得モデルを一挙紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。